※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
産婦人科・小児科

小児科で車待機の方法について質問があります。車がない場合、外で待たされることになるのでしょうか?

発熱のために小児科行って診察を受ける時
今のご時世車で待機して、呼ばれたら行くといった形を取ってる病院は多くあると思うのですが
車がない人ってどうしてるんですか?

私は子供と2人外で待たされます

コメント

カフェラテ☕

聞いた話では、外で待機してる見たいです💦他のママさんに聞いたら外で待ってた見たいです😣

• runa

runa

やっぱり外で待つしか無いのですね、、
    子供は風邪ひいてて寒いので、申し訳なくて😭
    コロナを憎みます、、、

• 5月1日
みかん

娘達が通ってる小児科は呼ばれる30分前くらいに電話してくれてます☺️なので歩いて来られる人はそれに合わせて行ってる感じです

mii

外で待つか
最近は空いてる部屋があれば中に入れてくれてそこで待機させてくれます😂💦

おブス😁

個室が空いてれば、個室で、空いてなければ外ですねー🤔

我が子が1番❤️

私の勤めるクリニックでは、玄関と待合室の間に両方とに自動ドアがついていて、広めのスペースになってるのでそこにベンチを置いて、そちらで待機してもらってます🙋🏻‍♀️
電話で「車がないです」って言えば、対応してくれると思います☝🏻

空色のーと

近所の病院は、みんな外で待ってますね💦