※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園の出席シールを間違えて貼り、先生に指摘されて心配している。自分をダメな親だと思われているのではないかと気にしている。他の方も同じような経験はありますか?

息子が保育園の出席シールの日にちを間違えて貼ってしまい私がそれを見てなく先生に指摘されて気付いたんですが先生にダメな親認定されてますよね?😭

いつもはシール貼るところまでみてるんですが
今日は他のものをしまいに行ってて見てなく
息子が担任の先生に8日と間違えて貼ったんな。分かりにくかったなって言われてて凄い申し訳なくなりすぐ息子には謝罪して先生にもすみませんって謝ったんですがダメな親だと思われてないですかね?😭

まだ年少なのでちゃんと見るべきでした、、、

同じような事された方いらっしゃいますか?💦

8日のシールはそのままで8日に1日の所に貼るように先生に言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことでダメな母親なんて思わないとおもいますよ😊

nakigank^^

そんなことでダメ親とは思わないですよ。💦

私なんてシール貼ってるから、確認してあげてくださいねと言われても、確認し忘れてしてないです。😅

年少なら子供に任せていいと思いますよ。何事も経験です。😊