※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

健診で体重が47.9kgと増えていたけど、健診では47.0kgで減っていた。家の体重計がおかしいか心配。

今健診来たけど…
体重なんでー😭
家で測った時には47.9で前回健診より1.5kg増えて焦って朝ご飯も食べてこなかったのに、まさかの47.0kg😂😂
家の体重計おかしいのかな🥹

コメント

ぱくぱく

お洋服分引いてくれてたりするのではないでしょうか!
うちの産院も 家の体重計よりいつも0.4キロマイナスになります🥹👍✨

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

コメントありがとうございます🥰
    確かにお洋服分500g引いてくれてるんですけど、家で真っ裸で測って47.9kgだったんです😂
    今までは家で測った時より0.2kgの誤差があったぐらいで🥹

• 5月1日
あんちゃん

私もそれ経験したことあります🤣1番軽そうな服にして、朝ごはん抜いて、いざ体重計乗ると産院ではあれ?なんか家より軽い🤣👏産院は服の分マイナスしてくれるようで、それなら今後のことも考えて普通に服着れば良かったってなってました🤣

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

コメントありがとうございます🥰
    産院で洋服分500g引いてはくれてますけど、それにしても差がありすぎて😂
    家で真っ裸で47.9kgだったので🥹

• 5月1日