※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で外出が慣れず、お子さんとの過ごし方に悩んでいます。外出や授乳についてどうしているか教えてください。

みなさん日中お子さんとの過ごし方はどんな感じですか?
妊娠中は公園や買い物によく連れて行ってあげれてたのですが、下の子産まれて2ヶ月なので頻繁に外に出るのもどうなのかなと。。授乳のこともあるし2人連れて出かけるのもまだ慣れず💦
みなさんどーしてますか?

コメント

子供たちの月齢同じくらいですね❤
私は普通に出かけてます😌

出来るだけ早く帰るようにはしてますが、スーパーも公園も行ってますよ⭐

• ゆなママ

ゆなママ

同じですね〜〜🎶
    なんかインフルエンザ流行ってるし下の子は予防接種してないのでなんか怖くて💦
    どーやって出かけてますか?抱っこ紐?ベビーカー?

• 1月26日

退会ユーザー

私は車があるので、抱っこ紐とベビーカー使い分けてます☺重い物を買う時や長女がカートに乗りたがった時は抱っこ紐、公園で遊んだり少しの買い物の時はベビーカーです😊

人混みだけ避けてます。なのでスーパーは朝イチで空いてる時に行って、帰ってきたら長女と私はうがい手洗い欠かしません💕

• 1月26日
  • ゆなママ

ゆなママ

抱っこ紐良いなぁと思うんですけど、抱っこ紐しててベビーカーない時に上の子に抱っこせがまれダメでギャン泣きされたら嫌だなとか、公園で遊び始めに下の子が泣いてどうにもならなくなったらどーしよ、とかいろいろ考えてしまって💦大変なことないですか?

• 1月26日