※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

双子を妊娠中で悪阻はあるが仕事でき、1人目2人目の時は産休まで働いた経験あり。双子でどこまで働けるか知りたい。

双子ちゃんを妊娠して仕事していた方、何週くらいまで仕事できましたか??😢

幸い悪阻はたまに吐いてスッキリして仕事できる程度です😭
1人目2人目の時から同じ仕事をしてますがどちらも産休まで頑張れました🥹寿司屋です🥹

双子でどのあたりまで働けるのか知りたいです😿教えてください🦋

コメント

♡♡

体力オバケだと言われていた私は1人目の時は出産する2-3日前まで普通に働いてました!😂帝王切開の予定だったので術日や入院日は決まっていたので🤣

3人目の双子の時も出産前入院の3日くらい前まで働いてました!
年齢もあるのですが、1人目の時よりも息切れ動悸は半端なかったです!🫣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

双子ちゃんを2回もご出産されてるんですね?!?!?!😭めちゃめちゃすごいです😭😭😭

双子ちゃん両方とも何週での帝王切開でしたか??🥹

• 5月1日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです🙇‍♀️

両方とも38週あたりでの出産でした!

• 5月1日
たかゆか

双子だと予定日の14週前から産休がとれるので、そこまで仕事してました。
その後33週あたりに切迫早産で入院、37週に帝王切開でした。

ママリ

つわりキツすぎましたが、何とか気合いで乗り切り、予定日の14週前から産休取れますが、14週前が月の真ん中らへんだったので、切りよく月末まで働きました。

ちなみに今日から産休です🥹