※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

妊娠がわかってから、旦那さんに対してイライラしてしまう事が多くなっ…

妊娠がわかってから、旦那さんに対してイライラしてしまう事が多くなってしまいました(-_-)
最初の頃は、ちょっとの事でイライラしてたけど、
最近は、顔も見るのも嫌で触られるのも嫌で、一緒に居るのも嫌になってしまってます。
こんなの赤ちゃんに伝わって、お腹に良くないって赤ちゃんに悪いって思うのですが、イライラしてしまって、自分でもどうしていいのかわかりません。
旦那が仕事が休みなのが憂鬱で、休みが来るのがとても怖いです(-_-)
こんな奥さんいないですよね。
これからなのに、不安しかないです。
一緒の方や、こんな経験あった方いらっしゃいますか?
どうやって、前みたいに戻れたのか伺いたいです😔

コメント

ママ

まさにそうでしたー😓
実家でずっとのんびりしてました😂

今でも完全に治ってはないですが最近少しはましになってきました。
でもふれあいNG。
娘触られるのも本当は嫌って感じです💦

  • ゆう

    ゆう


    今は、絶対安静で私だけ実家に帰ってきていて、仕事終わって何にも連絡すらしないでいきなりやって来るのにもイライラします😭💦
    何をするのにもイライラしてしまって(-_-)

    • 1月25日
きむ

不思議ですよね!
私も今妊娠中ですが
イライラすることは
少ないですが、触られるのは
嫌ですね!笑

旦那との子供なのに
不思議ですよね!笑

  • ゆう

    ゆう


    もう、今とか顔もみたくないですもんね😭
    あー、いけないって思うんですけど。

    • 1月25日
yuyu

まさに、今私が、ゆうさんと同じです!どうしちゃったんやろう…って思いますが、どうにも出来ないので、自然に任せちゃってました。赤ちゃんごめんなさい🙏って思います…

  • ゆう

    ゆう


    ほんと、どうにもできないですよね。
    セーブしようと思ってもセーブ出来なくって😔
    いっつもごめんねってゆってます💦

    • 1月25日
コハルコ

旦那様に「今こういう時期でホルモンバランスが崩れてて、あなたに対して嫌な態度取ると思うけど、本当にごめんね」て話とくだけで違うと思いますよ。

私は、主人の存在自体が悪阻を悪化させてました笑
でもいつの間にか戻りましたよ。

同じような経験なさった方多いと思います!

  • ゆう

    ゆう


    いつの間にか元に戻りますかね😭
    結構、みなさん経験してる事なんですかね❓

    • 1月25日
ちえみ

私は出産後から、そんな風でした。イライラはだんながぐうたらなんで出産前からありましたが…出産後は娘だけにしか愛情なくなりました。だんなはどぉ~でも良くなり、嫌悪感が芽生えました。いつからか旦那と話してるとき自分がしかめっ面なのに気付きました(笑)
出産したからですかねぇ~?こんな感じになっちゃったのは?

  • ゆう

    ゆう


    産後には治るのかな〜とか、赤ちゃん産む前からこんな状況になる人って、きっと自分だけなんだろうな〜とか思ったり💦
    まだ私は産まれてないですけど、すでに旦那じゃなくって、お腹の子だけにしか愛情がないです(-_-)💦

    • 1月25日
ちえみ

いつか旦那にもまた愛情わくんですかねぇ?😅 こんなママでは娘は素直な良い子には育たないような気がして…😅

  • ゆう

    ゆう


    私もそう思います。
    いつかわ前みたいに戻れる時がくるんですかね❓
    自分の親と比べて仲の良さとかが違いすぎて、こんなんで大丈夫なのかな?とか思います💦

    • 1月25日
ちえみ

多分、娘は親の事をよぉ~く見てると思うので…😅 せめて娘の前だけではニコニコ仲良いふりしなければ…

  • ゆう

    ゆう


    私は2人で話する時もきっと笑えてないと思います(-_-)💦
    赤ちゃんが産まれたら、変われるのかわかんないですが、私も気を付けないとなーって思います。

    • 1月25日
ちえみ

戻ると良いですね😅 旦那への愛情………

  • ゆう

    ゆう


    ほんとに、、、😥💦

    • 1月25日
oumama

私もありましたよ!
子供が産まれてから少しした時。
嫌いすぎて真剣に離婚考えてた程です😅

でもある時いきなり来るんです‼︎
好きって思う時が😳
なんで毛嫌いしてたのって思う時が😳

今は赤ちゃんの事だけ考えてって事ですかね(^^)

  • ゆう

    ゆう


    ほんとに、考えてしまってます😅💦
    ほんとにほんとに、嫌すぎて😂💦笑っちゃうほどに(笑)

    けど、いつか来るかもしれない事を祈っときます😅🙏🏻(笑)
    今は本当に赤ちゃんだけです( °ω° )💕

    • 1月26日