※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん(^^)
妊娠・出産

妊娠8週でお腹がポコッと出てきたのは早いですね。同じような経験をされた方、いつ頃からお腹が出てきたか教えてください。

おはようございます!

3人以上妊娠を経験された方に質問です(。-ω-)

お腹はいつ頃から出始めましたか?

わたしはまだ8週なのですが急に自分でわかるくらいポコッと出てきたように感じます…
いくら何でも早すぎですよね(笑)
ちなみに156センチで体重は39キロです(^_^)

コメント

ゆまるママ

四人目の時、生理遅れて1週間…便秘?と旦那に言われるほどポッコリ…((T_T))体重もすでにプラス三キロ…((T_T))
更年期かと思ったら妊娠してました☆
アラフォーなんで、スポーツジムにまで通ってたのに、太るのは一気、でした…((T_T))

今3人目妊娠中で12wです(*^^*)
私も8w辺りから、ぽこっとでだしましたf^_^;)
160センチの49キロです(*^^*)

そして毎日寝る前までにお腹が結構出て、朝起きたら戻ってます(笑)
そんなに食べ過ぎたりはしてないのですが…(笑)

ままん(^^)さんは細いようなので、お腹も目立つのが早いのかもしれません♡

necomimi

安定期入る頃にわかりやすくぽっこりでてきましたよ☆

えびす

3番目はお腹が目立た無くて妊娠7ヶ月でも本当に妊娠してるの?と同僚に言われる程でした。
医師からは小粒ちゃんだとずっと言われて来たのでそれもあるのかも知れませんし、第2子と第3子の間が12年開いたからかも知れません。
私も今8wですが変化なし。
ままんさんは痩せているので余計に目立つのかも知れません。

ままん(^^)

お〜❤
4人目凄いですね(^O^)/
尊敬します!

やはり妊娠回数増えるとお腹の出方や体重の増加も変わってくるのでしょうか(^^;)
わたしも油断禁物ですね。

スポーツジムはいつ頃まで通われていましたか?
わたしも唯一のストレス発散でズンバをしているのでそろそろ辞めようか悩んでいます….

ままん(^^)

安定期ですよね❤
妊婦帯巻いたら更に妊婦に見えますよねー❤

5年ぶりの出産となるので楽しみで仕方ありません(^_^)

ままん(^^)

やはり人それぞれでしょうか(^_^;)

実はまだ会社にも言っておらず安定期に入ってから言おうかなと思っているので、このままお腹が大きくなれば安定期入る前に皆に気付かれるのではないか?と思い始めていました(^^;)

今8週なのですね♪
お互いあっという間のマタニティー期を楽しく過ごしましょう❤

ままん(^^)

お〜❤
やはり8週あたりから(^_^)
仲間がいると嬉しいです(笑)

上2人は臨月入っても誰からも気付かれないほどお腹が小ぶりだったので、旦那からは『自腹だろ?』と言われ、1そわそわしていました(笑)

お互いあっという間のマタニティー期を楽しく過ごしましょう〜❤

グッドアンサーありがとうございます(⋆ʾ˙̫̮ʿ⋆)

私もままん(^^)さんの質問をみて同じ方がいる‼︎と嬉しかったです♡
旦那にもよく『食べ過ぎ?まだ出る時期じゃないょね(笑)』とからかわれます(笑)

今はもぅ、3人目だしお腹の伸びも早いんだと思うようにしていますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

可愛いBABYちゃんが育っているとこなので、お腹の変化も楽しみながらお互い過ごしましょぅ(*^^*)