※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がコロナになり、義母から検査キットをもらったが、朝夜に連絡があり、症状が続くと言われて困惑。過去の問題もあり、どう思いますか?

コロナになり旦那が最初義母にご飯を頼んで置いてもらいました。私はそのお礼のLINEをしてから、義母からコロナの検査キットあげるから検査しな。と言われました。
する意味ある?と思いました。
朝の8時に電話してくるし、夜の11時にLINEしてくるし。
体調どう?時かれたから咳と喉の痛みはまだありますと答えると、席や喉の痛みは暫く続くよ。他にも倦怠感や痛みも暫くつづくよときて、
ゆっくり休んでとか、ないの?と思って。

義母とは産後にもめて私が鬱になったのでにがてで。
みなさんどうおもいますか?

コメント

ママ

そういう人なんだなってもう考えないようにします🫠ラインも少ししたら無視!🤣

うちは義母良い人ですが、LINEが長文すぎて何返せば良いのか分からなくなりいつも途中で無視するか、おやすみなさーいって送ってます😂

はじめてのママリ

嫌いじゃなかったら、普通の内容かな?と思います😇