※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言動で傷つき、理解されない悩みについて相談です。

長くてすみません。吐かしてください。
私は旦那に対して一言も嫌いと言ってないのに
私が忙しくしていたら旦那が子供に向かって「ママパパのこと嫌いなんだって」って言っててもう怒りをこえて悲しくなりました。
そんなこと思ってないのになんで平気でそんなこと言うの?しかも子供に。
私が泣いて怒って言ったら「態度がそうなんだよ」って言われて自分が悪いのに私が悪い方に仕向けて攻めてきました。なんでこんなことが言えるんだろう。すごく傷つきました。なんなら私は普段からデブとか痩せろとか家が汚くて嫌だ。とかモラハラ気味なことを言われます。子供の前では喧嘩しないと決めていたのに、糸が切れたかのように怒りが込み上げてすごい勢いで口喧嘩しました。普段家事も何もやらないのにたまにやったら承認欲求すごすぎて褒めて褒めて攻撃も気持ち悪い。ゲームばかりでゲームにいつもイラついてる。賭け事しない代わりにゲームくらいいいだろうって言われます。子供と遊ぶのもゲーム。もうこんな男と付き合いきれない。末っ子のオムツもいつも変えない。ご飯も作らない。作ったとしても洗い物しない。食べっぱなしで片付けない。洗濯物もそこら辺にぬぎっぱなし。本当かまってほしいのか子供より子供でイラついて本当にこの人無理だなと思ってしまいました。たまに子供たちを見ててもらっても、「おれ1人で3人一日中見れるし」たまにご飯作ると「おれみたいなやつと結婚してよかったな。世の中にはできないやつたくさんいるからな」
息子の友達の旦那さんが社長さんと噂を聞くと「どうせ二代目とかだろ?二代目ってすぐ会社潰すんだぜ」って自分に自信がない上にプライドも高くて本当嫌になります。まとまりなく長々とすみません。愚痴でした。

コメント

毎日お疲れ様です。
奥さまに向かってデブとか言う時点でちょっとないです😭
普段やらないくせにやった時だけ偉そうにするの腹立ちますよね。こっちは毎日やってるけど褒めてくれるんか?ってなります。