※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

生理が始まるまで時間がかかることがありますか?同じ経験をした方いますか?

生理がちゃんと出血し始めるまでに
時間かかる方いますか?

だいたい私は生理の2.3日前から
少量の出血が始まりどんどん増えています。
でもたまに少量の出血が始まってるのに
全然出血増えなくて4.5日かかる時もあります😂

今回は全然出血が増えなくて
26日の夜透明のオリモノの中に血が
混じっていて少し早い生理かあと思ってましたが
全然出血が増えず終わりかけみたいな拭けばつく
みたいなのが続いて今日やっと少し出血が
ふえましたがまだいつもよりは少ないです😭

同じような方います?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私も似たような感じです。
3,4日くらいにやっと増えて、1.2日多くてすぐ終わる感じですw

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    同じ方いて嬉しいです!!
    同じです同じ!!
    1.2日多くて5日くらいでおわります笑

    • 5月1日