※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が週によって波がある方いますか?私は奇数週が悪化し、偶数週は少し落ち着く傾向です。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

つわりに変な波があります。
同じような方いますか?

7週から吐き始めてから、奇数の週は悪化して偶数の週はムカムカはするもののギリギリ吐かず少し落ち着きます。

いま12週になりまたギリギリ吐かずに済むようになりました🙄

1人目の時は9週頃から一気に酷くなってだんだん落ち着いて、こんな波はなかったんですが、、

似たような方いらっしゃいますか?

コメント

しおんまま

私もかなり波がありました...
夜だけ、気持ち悪くなくてすっごく元気になる時もあれば
死にそうなくらい吐き続けるときもあったり...
メンタルやられまくりました笑😆
病院からもらったお薬だと副反応で筋肉が硬直する症状が出て使えなかったので後半は吐くのがプロになってました笑
いつかは終わると思って耐えてました🥲
吐かなくなったのは23週だったはずです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、基本朝より夕方に向けて悪化していきます😭
    23週までは辛すぎますね、、😵‍💫
    私も吐くのプロになってきて吐くことに抵抗なくなってます笑 ただ吐くと脱水症状になりやすくてそれがキツイです〜😵
    後数週間で終わるように祈りながら耐えます、、
    コメントありがとうございます✨

    • 5月1日
もち

同じです〜!!

波やばめです!!
1人目の時は悪阻スタートしたらもう波とかなくて終わるまで一定のレベル?でしたww

今回は緩やか〜にスタートからのいきなり酷くなってからの緩やか〜酷く〜みたいな感じです😅😅
ちなみに昨日からちょっと軽くなりそれまでは約1週間
まじでやばかったです😭💦

もう、波は来ず
このまま緩やかでいいからなくなって欲しいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー似てます😭
    そして1人目は波なかったのも同じなんですね😳
    こういうパターンもあるんですねえ🥲

    私も先週の波は特に酷くてもう無理、、ってなってたら2日前からまた落ち着いてます😌
    自分の中では13週でもうひと波来そうだなと怯えてます😭

    お互いつわり頑張りましょう🥲コメントありがとうございます✨

    • 5月1日
  • もち

    もち



    波があるのもあるで
    きついですよね💦

    1人目の時はそんな感じでも
    白米にふりかけかけたら
    食べれてました!
    今回は白米完全に無理になってます😭
    糖質はあかちゃんの脳🧠の発育に必要な栄養素みたいなのですが
    うどんも今回食べれなくて💦


    無事乗り切れるように
    お互い休める時は休みましょう!!

    • 5月1日