※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子のお尻が臭い理由について相談です。お尻を洗ってもうんちも拭いているのに、匂いがするそうです。チャイルドシートも匂いが移るほど。他の子も同じですか?

4歳の女の子のお尻の匂いが酷いです🥺
気がつけばお尻からぷーんと匂いが漂ってきて臭いです💦お尻も綺麗に洗っているし、うんちもトイレットペーパーにつかなくなるまで本人も拭いています。
特にパンツにうんちが付いてもいないのに…
すんごく臭ーい😂😂😂
チャイルドシートのお尻の位置も匂いが移ってやばいです😱😱
なんでこんなに臭いの?!うちの子だけでしょうか😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな臭いですか??
そこまで臭うとなるとなにか感染してたりしないですかね😭痒そうにしたりとかないですか??

  • ママリ

    ママリ

    何とも言えない匂いです笑
    オナラの匂いがそのままパンツに染み込んでるみたいな😂
    痒いとかはないんです。便秘でも下痢でもない至って健康体…お尻に出来物も腫れも見当たらないんです🙄

    • 5月1日