※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果がいつもと異なり、生理予定日1週間過ぎても同じ状態。フライング検査で確認線が先に出ることもあるか不安。排卵遅れての妊娠継続に不安あり。

妊娠検査薬のドゥーテスト使ったことがある方いたら教えていただきたいです!
今まで2度妊娠しましたがその際妊娠検査をした時は尿をかけて尿が判定線を通過すると同時ぐらいに判定線が濃くあらわれ、次に確認線が出るということしか経験した事がありませんでした。
しかし、今回は尿が判定線を通過する時にはぼや〜と線らしきものが出てきて確認線がくっきり出て、じわじわと判定ラインが濃くなるという感じです💦
最終的には判定ラインと確認ラインは同じ濃さになります。
現在は生理予定日1週間経過しておりますがその様な状態なので、今回は…と少し諦めておりますが、排卵が10日程遅れた可能性もあります。その場合今日はまだ生理予定日2日程前になります。
今までフライングをした事がないのですが、フライングの場合確認線が先に出て判定線がじわじわと濃くなる事もあるのでしょうか💦
排卵が遅れて妊娠継続しないかなぁと思ってしまいます💦

コメント

kaa

ドゥーテストで生理予定日にしましたがいきなり濃いというよりジワジワ濃くなった感じでしたよ!
それで無事出産まで行きました👌

• しろ

しろ

ありがとうございます😭
    確認線の方が先に出てきた感じでしょうか…?

• 4月30日
  • kaa

kaa

ぼやぼやと判定ラインが出て確認線が出た感じでした!
    微妙かな〜と思ってましたが書いてある通り時間待てばくっきり出ましたよ😊👍
    なので少しでも線出て最終的に濃いなら問題ないと思います!

• 4月30日
  • しろ

しろ

詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    希望が持てました‼︎

• 4月30日
たろ🔰

最終的に同じ濃さになったのであればばっちり陽性ですよ!フライングだといつまで経っても判定線は薄いです。

• しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    二日前よりは少し濃くなった気がしますが、じわじわと時間がかかるのが気になってしまって…😭

• 4月30日
mon

今回の妊娠ドゥーテストそんな感じでした!
確認線が濃く先に出て、ダメかな〜と思ったら判定線も出るって感じです✊🏻

• しろ

しろ

本当ですか?😭
    同じような方がいて嬉しいです!
    もしよろしければ検査時期を教えてもらえないでしょうか?🥹

• 4月30日
  • mon

mon

もともと生理不順で生理予定日が計算しにくかったんですが、たぶん4週くらいの時に検査薬してるので早めだったと思います✊🏻
    初診まで不安で何回か検査しましたが、やっぱり確認線が先に濃く出る感じだったのでドゥーテストはそんな感じだと思っていました!

• 4月30日
  • しろ

しろ

詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    私も同じように妊娠できていたらいいなぁと思います!
    同じような方がいて少し安心しました☺️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿すみません。
このあと妊娠されていますか?

ドゥーテスト、以前より感度が悪くなったと感じるのは私だけでしょうか😭?

• しろ

しろ

少し前に出産予定日が決まり、やはり排卵が10日くらい遅れたようでかなりのフライングになったのが原因のようでした。

その後も何度か検査薬試したのですが陽性の色は濃くなっていきましたがやっぱり瞬時にというよりじわじわという感じで以前に比べたら感度が悪くなった?と私も思いました😅

• 6月4日