※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

寝返り返りで肘内障になりました。先生からは繰り返さなければ大丈夫と言われましたが、心配です。同じ症状でお子さんは大丈夫でしょうか?

寝返り返りで腕が下敷きになって肘内障になりました💦
入れてもらったんですがまた寝返り返りしてなりそうで怖いです😭
先生からは何回もなれば癖つくこともあるけど、1回じゃ癖になることはないと言われましたが肘内障になったお子さんその後大丈夫ですか🤔?

コメント

はじめてのママリ

数えきれないほどやってます🤫

  • lii

    lii

    本当ですか😭
    やはりなりやすいんですね💦

    • 4月30日
はじめてのマリリン

1回やったら、2回目は結構簡単?になってしまいました💦

  • lii

    lii

    えええ、、私骨系かなり苦手で2回目がもう恐怖です😭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

下の子半年前になりましたが
今のところなってないです❗️

  • lii

    lii

    何か気をつけたりしてますか🥹?

    • 4月30日
こでゅ

息子は4回やりました😂

  • lii

    lii

    そうなんですね😭ちょっと怖いです、、、

    • 4月30日