※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から風邪をもらい、熱や咳が続いてしんどい。嘔吐恐怖症で不安。対策しても効果なし。心折れています。

しんどいです。
保育園の洗礼で子どもが風邪をひきそれを貰った私は水曜日から熱と鼻水と咳がとまりません🤧声も枯れていて喋ることすらしんどくて心折れてます....。咳もずっと出るので嘔吐恐怖症の私は毎回怖いです😭(咳き込んで吐いてしまったらどうしようと思ってます)保育園から菌をもらうのはあるあるだと思いますがこんなにしんどいのかと.....自分なりに対策していたのですが意味なかったんだと思いました🥲
熱がこんなに続くと思っていなくて不安になってきました。
すいませんここでしか弱音吐けないので😭長々とすいません。

コメント

みなとちゃん

私も今月頭に風邪をもらい熱は出なかったんですが鼻水からの咳と痰が酷くて咳き込みが1週間続いてしんどかったです😵お大事にしてください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水からの咳と痰で咳き込み....本当にしんどいですよね😩💦
    ありがとうございます😭

• 4月30日
ミサナ

子どものやつって辛くないですか?😱
私も貰って2週間、現在進行系で空咳と鼻詰まりです😵‍💫
しかも声帯ポリープのせいで、声が出ません笑
明日から仕事復帰です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいです😭
    2週間もなんですね...🥲声が出ないの地味にきつくないですか?💦
    お大事にしてください!

• 4月30日
な

私もです😢幼稚園がはじまり
子どもからもらいました
微熱が続き鼻水咳が止まりません

4日経ちますが回復せず
そろそろ治ってほしいです
お互い早く良くなりますように😢