※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホテルでベビーベッドがなく、キングサイズベッドが柔らかい。寝返りする息子の安全が心配。夫は腕枕提案。皆さんはどうする?

皆さんならどうするか教えてください!
ホテルに泊まっておりますが、ベビーベッドが借りられませんでした。。
キングサイズのベッドがあり、ベッドガードはつけていただきましたがベッドがふかふかです😭

息子は寝てる間に寝返りするのが大好きなので、窒息、転落怖いです😢
夫は、寝返りしないように一晩中腕枕して寝ればいいと言ってますが自分が寝た後外れるかもしれないし不安です。
ベッドインベッド持ってくれば良かった…
皆さんならどうしますか?

コメント

こみこみ

ベビーベッド無くても、座布団とか借りられないでしょうか?💦
少しは代わりになるかな?と💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋室なんで、座布団はないかなと😢最悪、フラットになるベビーカーに寝かすことも考えたのですが流石にかわいそうですよね?

• 4月30日
  • こみこみ

こみこみ

ベビーカーの中で寝返りしても怖いですしね💦
    ホテルの方に、寝返りすると柔らかい布団だと不安な事、何か硬くて敷ける物がないか問い合わせてみたら、ホテルからアイデア出て来ないかな?と思いました。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの方に問い合わせしたら対応いただけました!ありがとうございます😊

• 4月30日
@@

どうしても不安だったら2Lのペットボトルを2つ買ってきてタオルを巻いて寝返り防止させるとかどうでしょうか🤔
ペットボトルならコンビニでも手に入りますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やってみます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ベッドガード1歳半まで禁止ですよ…🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っているのですが、なくて転落してしまうのとどっちがマシなのかわからなくて一応借りました!外すかもしれません…

• 4月30日