※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

子育て中の皆さん!今どんなヘアスタイルですか😀?またヘアカラーはどんな…

子育て中の皆さん!今どんなヘアスタイルですか😀?またヘアカラーはどんな感じですか?
今度美容院にいくのですが、いろいろ悩んでて…

肩くらいの切りっぱなしロブ?ボブとか可愛いなぁって思ったり、カラーは落ち着いたブラウンとかにしたら、手入れも楽かなーとか、いろいろ考えてます( ・ω・)・ω・)r
パーマも久々に当てたいなとか…

でも、専業主婦で、外に出るのは娘と一緒に買い物くらい。お出かけや、友達と遊びにいくなんてほぼ無し。そんな私にお金かけてパーマあてる価値無いな〜とか😂泣

何にしろ、めんどくさくないのが一番です!

長くなりましたが、皆さんのヘアスタイル参考にさせてください!

コメント

ぐでたま

最近腰から肩につかないぐらいまで切ったのでボブっぽくなりました。
カラーは染めたことないので茶色~焦げ茶って感じです。

短いの楽ですw
後悔はしてませんがクセもあるので長い方がクセは目立たないし巻けるのでいいなーってなってます。

ストレートロング、前髪ぱっつんです😳
パーマあたしもかけたいです!
出産前にボブにしましたが、逆にハネ直したりめんどくさかったのでロングに戻しました😄
カラーは赤みがかったブラウンです。
あたしはアッシュにしたいです!

もも

ロングです!夏に結婚式があったので、そこまではと思って伸ばしてました(*´∀`)
しかし、乾かすのが大変だし手入れも出来てなくてバシバシなのでバッサリ行こうと思ってます♡
まとめられるように肩下くらいにしようかな(*´∀`)
カラーは明るい目が好きですが、産まれてからはちょこちょこ行けないので、グラデーションにしてもらってます!
根元が暗め、毛先は明るいです(*´∀`)
こうすれば、伸びてきても気にならないです♩

Bambi♡

明るめの茶色です、元々明るい色が好きでどうせ暗めにしても抜けてしまうのでいつも通りの色に戻ります笑
長さも肩につくくらいに着ることはありますがそれ以上短くすることはなくセミロングからロングですね✨その方が跳ねないし楽で👍わたしもパーマかけてフワフワにしたいけど支援センターくらいだしなんかなぁ…とやれずにいます😭

ちーや

元々ボブからの、最近パーマにしました🎶
抜け毛が気になるのでパーマだけで、カラーはやめてます。
私もほとんど外に出る機会は旦那の休みの時くらいですが、やっぱり髪変えたりすると気分上がりますよ〜〜( ´∀`)❤
パーマはお手入れ楽ですし💕

かすてら

ボブを頑張って伸ばしてて、今ロブくらいですね〜。
カラーはブルージュでした。でも抜けちゃったかな?そろそろ美容室行きたいな〜と思いつつ、昔のカラーが残ってていい感じのグラデーションになってるみたいで、伸ばし中だしもう少し待ってみようかと思ってます(^O^)
基本的にくすんだ外国人風カラーが好きです\( ˆoˆ )/

ぽぽ

黒髪ストレートロングの前髪ぱっつんです(^-^)シャンプーは面倒ですがセットはクシでとかすだけなので楽です*\(^o^)/*

*あやたん*

ずっと腰上までのロングでしたが、出産を機に思い切ってミディアムにしましたー
ドライヤーが超時短!すごく楽!笑
もともと地毛が明るめの赤茶色なんですが、赤毛が嫌なのでアッシュカラーで赤みを抑えてます。
パーマあてたいけど、超直毛なのでデジタルパーマも3日でストレートになったことがあるので諦めてます…(´・_・`)