※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ソフトバンクの観戦にpay payドームに行きます宿泊予定のホテルまでワン…

ソフトバンクの観戦にpay payドームに行きます
宿泊予定のホテルまでワン車で行って
そこから地下鉄でドームまで行く予定です
3歳の落ち着きのない子どもを連れて、18時開始のゲームです
持って行くといいアイテムありますか?
普段は使っていませんが帰り寝るかなーと思い抱っこ紐のエルゴをどうしようかと思っています
またドームの中は気温はどうでしょうか
昼間は暑いですが、夜はまだ上着がいるかなとも考えています
子供は最悪膝上です
当日ランクアップチケットが選べるかどうか賭けになります
暇つぶしはシールなどを考えてますが、お菓子は売り場があるのでしょうか?持ち込んでもいいのでしょうか?
経験者の方よろしくお願いします

コメント

なごみ

地下鉄唐人町からペイペイドームまで結構歩きますよ。
バスが一番そばまでいけます。バスがタクシー考えてないですか??
ドームの中はまあまあの熱気ですが、終わって外に出ると海風で寒い時もあります。(夏なら上着はいらないと思いますが、今の季節なら上着持参された方がいいです)
お菓子はポップコーンやポテチ、クレープやアイス売ってますが中々の値段です(ホームページにメニュー載ってます)持ち込み禁止になってます。

三塁側、内野と外野の境目辺にキッズルームできたので、うちの娘はほとんどそこで過ごしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます
    そうなんですよね、やはりバスが良さそうですね
    お菓子より夜ご飯食べてどうにか凌ぎたいですね💦

• 4月30日