※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

私の住んでる地域には地元の方がたくさん。親戚も近くに住んでる方がた…

私の住んでる地域には地元の方がたくさん。親戚も近くに住んでる方がたくさんいます。
それこそスープの冷めない距離に、祖父母、いとこ皆勢揃い。

私達夫婦はお互い県外出身で実家まで片道8時間、義実家は3時間近くかかる距離です。
今日もじぃじばぁばと遊んでたりお買い物したりしてる姿を見ると、切なくなります。
どうすることもできないし、仕方がないことだけど、やっぱり羨ましいし複雑な気持ちになってしまいます。

スープの冷めない距離までは言わないけど、気軽にじぃじばぁばと会える県内とかに住みたかった。
休みの日なのに暗い話ですみません💦同じように複雑な気持ちになってるかたいませんかーーー!?😭

コメント

ママリノ

うちもです!
が、慣れました。

実家より、今も居住地のほうが都会だからでしょうか。

あと、祖父母のせいか遊ぶ年じゃなくなってきてるのもあります。