※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から体調悪そうで、自分の部屋にこもっています。お昼ご飯の準備はどうしましょうか?

今日は上の子が8時頃
別室で寝ている旦那を起こして先に一階に降りてました。
旦那は子供2人分の朝ごはんを用意
上の子の朝の支度をしてくれました。
10時頃私と下の子が起きてきて
それと同時に旦那は自分の部屋に行きました。
私はすれ違う時にありがとうと言ったんですが
不機嫌そうに軽く頷いただけでした。
10時半頃自分の部屋にこもってからまだ出てきません。
体調悪いんだか知らないですが
体調悪かったとしても
何にも邪魔されず休めていいよな
と思ってしまいます。

旦那は週一休みでいつも朝早いので
こんな風に私が10時頃まで寝ている朝は年にあるかないかくらいです。

子供達のお昼ご飯は作りました。
旦那の分準備するべきでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

ご飯は一応用意しておきます😂
それで機嫌悪くなっても
めんどくさいんで😂