※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛らしく、朝におしるしもあり、痛みが強くなってきたため病院に連絡。病院では弱いと言われ帰宅。痛みはあるがタイミングが難しい。

昨日の夜から前駆陣痛?ぽくて
朝方おしるしもあり、定期的にお腹も張るし
痛みも強くなってきてたので病院へ連絡しました。
経産婦は10分間隔で連絡と言われていました。

9時頃病院に行きましたがモニターを付けるとお腹は貼っているけど弱いと言われ帰宅😣

帰ってきてからも痛いけれどまた帰宅となると辛い😣
タイミングって難しいですね!

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね〜❗️
私も間隔は10分を切っていて痛みが弱い時にちょうど検診でしたがその時は帰され、本陣痛は会話が出来なくなるくらいの痛みだからそうなったら来てと言われました!

経産婦でも産院が近くてすぐ行けるのであれば、そのくらいの痛みまで我慢しても良いのかなと思いました!

maple

難しいですよね💦

私も前駆陣痛は37週からあり、陣痛に繋がる気配全くなかったんです。
でも昨日(38w5d)19時くらいにいきなり10分間隔の陣痛が始まり、病院に10分間隔で電話と言われてたのでしました。

そこで5,6分間隔になったら再度電話と言われ、21時半に電話しました。

17週で死産していますが扱いは初産なのでここからがまだ長いと思うけど、痛いのも辛いだろうし一度診察しますか?帰る可能性もあるけど…と言われ悩みましたが行きました。

そしたら病院着いたら3,4分間隔、お部屋に入ったら2,3分間隔になり、病院着いて3時間で産まれました😂

私の場合は家で我慢してたらやばかったです💦