※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠がなかなかできず、落ち込んでいます。他人の子供を見るとつらくなります。

去年の9月に稽留流産と診断され手術してから全然妊娠しません😭30歳も超えたし妊娠率下がるのはわかってるんですけど毎月毎月落ち込みます🥲虐待や生まれたばかりの子どもを捨てたなどのニュース見るたびに怒りが湧いてくるのと同時にうちにおいでー😭って思いながら見てます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も繋留流産後なかなか妊娠せず1年以上経ってようやく赤ちゃん来てくれました!流産後は妊娠しやすいとか聞くし焦りますよね💦葉酸サプリ飲んだり体冷やさない方がいいって聞いてお風呂浸かったり時々お酒飲んだりして過ごしてました!赤ちゃん来てくれますように👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い方ヘンですけど本当に全然かすりもしない!😂
    毎月排卵日過ぎた辺りからずーっとソワソワしてるのもちょっと疲れて来ちゃって🥲
    検査薬も無駄に使っちゃうし💦
    気長に待つしかないんですよね、、、😭
    励ましのお言葉ありがとうございます❤️

• 4月30日