※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

痰絡みの咳が続いており、耳鼻科で薬をもらったが改善せず、夜中に咳で泣いて起きる状況。明日再度病院へ行くべきか迷っています。

鼻水と痰絡みの咳が出てたので金曜日に耳鼻科を受診しました。
鼻水は少しマシになったかな?と思いますが、痰絡みの咳と鼻の奥の方でジュルジュルする音はなくならないし、夜中は2回くらい咳き込んで泣いて起きます。
こんな状況で、明日また病院に行くのは早いでしょうか?
せめて耳鼻科でもらった薬を飲みきってからの方がいいのか…どうしようか悩みます😫

コメント

ゆここ

鼻水吸ってもらうだけでも耳鼻科に連れてくと楽になると思います✨

耳鼻科で働いてる時毎日来てた子とかもいましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    でも鼻を吸われるのが嫌いでいつも暴れるので、しっかり吸えないのが困るところです😭

    • 4月30日
  • ゆここ

    ゆここ

    わかりますわかります😢家では完全に吸えないので上の子は病院に抱えて連れてきます😂

    吸ってもらえると夜の寝つき全然違うので✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻の奥でジュルジュル音が聞こえるのに、その割には家ではあまり吸えないですよね💦
    やはり専門医に任せた方が良さそうなですね😅

    • 4月30日
  • ゆここ

    ゆここ

    ネバネバの鼻水だったり、喉に落ちていってしまってると全然吸えないので、やっぱり病院で吸ってもらえる方が安心かと✨
    鼻血とか出たとしても病院だとすぐ処置してもらえますし😊

    家で鼻血とか出ると焦りますもんね😢

    • 4月30日