※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠の状況が分からず検査をしていない。胸の痛みがあり、生理予定日が過ぎても熱や吐き気はない。お酒を毎日飲んでいるが、妊娠したらどうしようか心配。検査をしてやめたほうがいいでしょうか。

妊活中です。
妊娠しているのかしていないのかわからず、
検査もまだしていません。
生理前のような胸の痛みがあります。
生理予定日が21から29の間でした。
熱もなく、吐き気もないので、検査をしたらいいのかわからず、、、
妊娠するとお酒を飲みたくなくなると聴いたのですが、
お酒も毎日飲んでいます、、、
検査をしてやめたほうがいいですかね、、?
朝起きたら気づいたらうつ伏せで寝てて、
もし、赤ちゃんいたらどうしようと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は分かりますか?


私は最近検査して陽性だったので
もうお酒は飲んでません😭

心配なら検査した方がいいと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はだいたいですが、6日です!検査前は飲んでいたのですか??

    • 4月30日
deleted user

生理も遅れていると言うことですか〜?🥰
フライング検査していいと思います!
もし、赤ちゃんが居てもうつ伏せ寝大丈夫ですよ!自分が苦しくないなら大丈夫と教わったので!
可能性があるならお酒も控えた方がオススメです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理遅れてますが、予定が一週間と幅があって、結構毎月遅れることもあるのでそれなのか??ということでわからず、、、
    ありがとうございます!

    • 4月30日
deleted user

妊活中とのことでしたので、タイミングを取った日から2週間経ってればフライング検査で結果がわかりますよ。妊娠していれば陽性反応があり、妊娠していなければ陰性です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妖精でした🥰🥰
    天使が来てくれました🔔🔔

    • 5月1日