※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今まで揚げ物週1〜2、ポテチを週3位で食べていたのを、ここ4ヶ月位ゆる…

今まで揚げ物週1〜2、ポテチを週3位で食べていたのを、ここ4ヶ月位ゆるくですが控えるようになってから、炭水化物の量を増やしても体重が結構落ちるようになりました😳(160cm53kg→49kg)
コレステロール値が高かったので下げるのが目的でしたが、糖質ダイエットより脂質ダイエットの方が合ってるということでしょうか??それとも今まで揚物やポテチを食べ過ぎだったんでしょうか?
今まで糖質ダイエットしてもあまり変動したこと無かったので、何か他に病気なのかと心配になってきました😅

コメント

🫶🏻

どっちもだと思います!ポテチを週3とかだと多分食べ過ぎだと思いますし、脂質ダイエットの方がママリさんには合ってたんだと思います🤔

R4

ただの食べ過ぎだと思います😅

はじめてのママリ🔰

ただの食べ過ぎですね😂😂
コレステロール高かったのも油もの食べ過ぎだったんですね😅
ありがとうございました😊