※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
ファッション・コスメ

髪の毛がパッサパサヘアミルクやらオイルやらトリートメントしてもパッ…

髪の毛がパッサパサ


ヘアミルクやらオイルやらトリートメントしてもパッサパサなんですが
妊娠中で子に栄養持ってかれすぎて髪の毛まで行き渡ってないなんてことはあり得るのでしょうか‥笑

昔は艶々で綺麗な髪って褒められるほどだったのに
見るも無惨なひっどい髪(アホ毛もすごいし、最近白髪も増えました)
30歳です🤔老いが激しいのですが😓
肌の曲がり角があるように髪の毛にも曲がり角あるんでしょうか‥
肌も荒れてるし😂踏んだり蹴ったりです笑

綺麗な髪の人みると羨ましい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!!
妊娠中や産後はパサパサになりやすいです💦

今回すごくマシですが、上の子達の時は抜け毛とかも酷かったですよ🤣

  • nani

    nani

    産後は抜け毛酷かったんですけど、妊娠中もやはり左右されるんですね‥
    ひどい髪です😱
    毎日ジェルでアホ毛抑えてます😓

    • 4月30日