※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

排卵が予定より10日遅れています。生理予定日は昨日で、まだ1週間以上先の可能性があります。生理が早く来ることを望んでいます。

排卵が遅れたら、生理もそれだけ遅れますもんねー
今周期、排卵遅れた方いますかー?

今回、排卵が予定日より10日遅れたみたいです。
排卵検査薬で妊活してます。
生理予定日は昨日だけど、少なくともあと1週間は先のはず…
来るならさっさと来てほしい😫

コメント

ママリ

わたしも20日が排卵予定日でしたが、25か26日に排卵してます😳(排卵チェック済み)
いつもより生理くるの遅いのかー!と思うともどかしいですよね💦

• しずく

しずく

そうなんですー!遅れるくらいならむしろ早まってほしいですよね😂
    私は多分23日頃に排卵してます。
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね…😭✨

• 4月30日
ママリ

今月排卵1週間遅れましたが、それでも妊娠できました🥺明日で5週目に入ります。

実は第一子の時も50日間生理が来なくて、婦人科でもらった薬を飲んだら,その後すぐ妊娠できました🤣

排卵が遅いと待ちの状態が長くて辛いですが、生理不順でも希望を捨ててはいけません✨

• しずく

しずく

妊娠おめでとうございます🥰
    50日は長かったですね💦
    私も実は一人目のとき1週間排卵遅れた月に妊娠したので、今回もそうであってほしいなと思ってます。

• 5月1日