※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

SNSでの申請に疑念、夫の名前や記念日が気になる。離婚話も難航し、養育費問題でイラつく。やり直しのタイミングが難しい状況。コメントを求めています。

いつもお世話になってます!

少し気持ち悪いので相談させてください。

昨日あるSNSで女2人から申請がきました。
私は鍵をつけているので、それを許可しないと見れません。

2人とも見に覚えがないです。

片方は別のSNSでも申請がきて、Lineの友達追加と、誰だろう?って感じで全部シカトしてました。

片方はほんとに誰かわからず、相手も鍵をつけてるので、ただその名前にはじめ旦那の誕生日が入ってました。
そーゆーので私は疑うタイプなので。。
ん?と思い、そしてしばらくしたら旦那のイニシャルが入ってました。
偶然といったらそれまでなんですが。
そして記念日を書いてあったのですが私たちの入籍一週間前だし、手帳見たら、その日は2人でデートしてました。。

皆さんならこれだけで疑いますか?

往復2時間かかる職場に実家から通い、
毎週家族といると思います。
友達もそんな多くないです。

けど私はカマかけたりができなくて、正直に話したら、疑ってるとかきれることもなく。
ほんとに飲んだりするのも家だけだし、女とかほんとにおらん。と言われました。
出勤の往復はきついけどと…

話してもなかなかうまくいかないので、なぜ離婚したいと言わないの?と聞いたら言わなかったっけ?とかいわれ…

一緒にいてもうまくいかないって言われました。

離婚するなら養育費のことで家庭裁判所通すと言ったら、会ってないぢゃん。みたいにいわれ、イラっときました。笑

絶対養育費はこいつのためにももらおうと思いました!笑

もともと浮気できるタイプでもないです。
けど色々あったので(^◇^;)
連絡返ってこないこともあるけど、文面から私のこと嫌いとかではないし、完璧な戻りたくないわけぢゃないと思ってます。

やり直すタイミングがほんとにあわなかったです。これが運命なのかな。。

コメント頂けたら嬉しいです😢

コメント

Hina

間違いなくなにかあると思います。なのであえて、旦那さんとお出かけしたりそういった記事を投稿すると、向こうはコメントではなく投稿でかき返したりしてくると思います。

その女、大概人をバカにしすぎですね、人のこと。
泳がせるだけ泳がせて、証拠掴んで女から慰謝料だってとれるはずです。

頭の悪い浮気相手ですね、自分から存在を晒すなんて。若いのでは?と思いました勝手に(笑)

私なら泳がせます。旦那はともかく、女には痛い目にあってもらいます。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やっぱありますかー。
旦那と出かけてるかわかる写メは一枚ものってなかったんですけど。。

旦那にはもう聞いちゃいましたけど。。笑

けど、私の実家に住んでたしずっと一緒にいたので、浮気する暇なかったと思うんですけどね。。笑

旦那より女ですか?
けどまぢなめてますよね!笑

完璧名前が入ってるとかではないんですけどねー

けどフォロー許可はしたくないな(^◇^;)気持ち悪いので。。
てか検索機能ないSNSなので、どうやって見つけたの??ってかんじです!笑

一緒に住んでないので証拠つかもうにもつかめなくて😂

ゆめとママ

何かありそうですね…

私なら完全に疑います。
きっと向こうの女性も
あなたの存在に気付いているのでは?
向こうの女性が旦那さんの携帯からあなたの番号を見て、登録したからLINEに追加されたとだと思います…

今すぐは問い詰めず
よく考えて慎重に物事を進めていってわ?

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あ、説明不足ですみません!

2人の女から申請がきて、Line、フェイスブックときたのは怪しい方ぢゃない女なんです(^◇^;)
そこが友達でも友達のためにそこまでしますかね?

フェイスブック見ても怪しい方の女っぽい人はいなくて。。

ですよね。。
ありがとございます😂

ゆめとママ

私なら友達に
お願いするかもしれないです💧

きっと旦那さんが
何かしてるのであれば
相手の方は結婚してると
知らないのでしょう(´・ω・`)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私、そういったことしたことないし、周りにもしてる人見たことなくて。。笑

私、長い間元彼のセフレだったけど、彼女に悪いよなとかそんなことばっか考えてました😂笑

もし頼まれてもあたしなら受けないなー
いろんな人がいますね。笑

いや、私のフルネームで今の苗字あげてるので、わかると思います!

あまり人口がいないから逆に気楽に続けてたんですけどねーフェイスブックとかはなんか怖いし😂

もう少し様子見てみます!
ありがとうございます\(Ö)/

まるお。

イニシャルと誕生日、そんな偶然あるんでしょうか。。私なら疑っちゃいますね⤵︎ましてや、その人から自分に関わろうとしてるなら。。
旦那さんに聴いてもはっきりわからないなら、私だったらその方と一時的に友達になって情報確認してモヤモヤ晴らします!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

よくみたらその人の苗字にも旦那の名前のイニシャルが入ってるみたいです。。

はじめは写真も公開されてて、そこまで怪しくはなかったのですが(^◇^;)

相手も鍵をかけてるので、わたしが許可しても相手が許可するとは思えず…

もう少し様子を見ます!ありがとうございました。