※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家族・旦那

義母が毎日家に来ます。家から義母家まで徒歩2分ほど。旦那が鍵を渡して…

義母が毎日家に来ます。家から義母家まで徒歩2分ほど。
旦那が鍵を渡してるので勝手に入ってくるんです。
しかも朝〜夜中の時間関係なく。非常識すぎませんか?
せっかく子供寝てるのに足の裏を刺激したり匂いを嗅いだり
頬をちょんちょん触りまくって起こします。
本当に気持ち悪くて毎日辛いです。
旦那にどうにかしてとお願いしたら
言っとくわってそれだけです。
持ち家なので引っ越すことが出来ず
どうしていいかわかりません。

みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に鍵回収しろじゃなきゃ出てくって言います

  • どんぐり

    どんぐり

    鍵は何かあった時の為に渡してるからとりあえず勝手に家入ってくるのやめろって言っとくからで終わりました😭鍵持っててもわざわざインターホン押すぐらいだから取り上げても意味なさそうです。。

    • 4月30日
🌺

げー絶対いや。
しかも勝手に入ってくるとか鍵渡してるとか…プライバシーなさそう🫠💦
自分だったらって考えるだけでゲー🤮しそう😇

私なら鍵没収、毎日来るの禁止
時間も指定。

  • どんぐり

    どんぐり

    もうプライバシーもクソもないですよね😭鍵返してもらっても毎日来ると思います。わざわざインターホン押すぐらいなんで😔

    • 4月30日
  • 🌺

    🌺


    旦那なんて結局実の親だからなんとも思わないんだろうけど、嫁は赤の他人。義家族がそこをしっかりわきまえていかなきゃいけないんじゃないかな?
    もちろん旦那が1番嫁のことを考えるべきだけど…🥺

    うちも旦那は何も考えず全部屋見せたりしたから文句言ったら大丈夫だよ。って言ってきたけど、お前は大丈夫でも私は嫌なんだっ!って感じでした。

    部屋の散らかりっぱなしのとこで写真撮って義家族に送ったり…🫠

    • 5月1日
らむりん

旦那がなんともしてくれないなら私ならはっきり本人に言ってしまう😅言いにくかったらとりあえずラインで
でも我慢の限界なら直接言ってしまいそう

  • どんぐり

    どんぐり

    少し前に毎日来なくていいですよ。しんどい日もあるのでって言ったら、いや孫に会いに来てるからしんどいなら寝とけば?って言われちゃいました。

    • 4月30日
  • らむりん

    らむりん

    そんな遠回しではなく、迷惑だってハッキリ
    うちの義母は娘が1歳の時スタバドリンクを義母が飲んだストローで飲ませててそれがめちゃくちゃ嫌だからやめて欲しいとラインでド直球に言いました😂
    他にも我慢できない時言った事ある~😂

    • 4月30日
  • どんぐり

    どんぐり

    明日来たらはっきり言ってみようと思います😭

    • 4月30日
  • らむりん

    らむりん

    そうですね、来る前連絡必ずして欲しいとか、言ってもいいと思います!
    それでも守ってくれないならチェーンしときます笑

    • 4月30日
ツー

時間も考えないとか最悪過ぎですね💢
というか普通に不法侵入ですし😑

旦那がどうもしてくれないなら、玄関の鍵をつけかえます🔐

  • どんぐり

    どんぐり

    玄関開く音聞こえたらゾワゾワしちゃって😭付け替えたいぐらいですほんとに。

    • 4月30日
がじやま

鍵つけかえます😊
起こしたら寝かしつけお願いしますね😊

  • どんぐり

    どんぐり

    付け替えたいですほんと😭
    起こす、寝かす、寝たのにまた起こすを繰り返すんです。頭がおかしいんですかね?

    • 4月30日
  • がじやま

    がじやま

    ただ自分のことしか考えてないだけだと思います。子供が可哀想です…😣

    • 4月30日
  • どんぐり

    どんぐり

    そうですよね。明日来たらはっきり伝えようと思います😭

    • 4月30日
にゃむ

無理すぎる😵
居留守しますね☹️
毎日時間も関係なくって…
自分家じゃないねんから🙄
平日は子どもと2人でゆっくり過ごしたいので
来られるなら土日にしていただけませんか?
とか?🤔
旦那さんもそこまでどんぐりさんが
追いつめられて辛い思いしてるとか
全然わかってないですね。
置き手紙して義母が毎日来るの無理なので
実家帰ります。っていって
お子さんと帰ってもいいのでは?🤔

  • どんぐり

    どんぐり

    鍵持ってるから居留守使えなくて😭
    明日来たら思ってること伝えてそれでもダメだったら実家に帰ろうと思います。。

    • 4月30日
  • にゃむ

    にゃむ

    チェーンしてもいいですよ!
    毎日毎日いい加減にしてください💢
    正直言って迷惑なんです💢とか
    言ってもいいと思います。
    思ってることぜ〜んぶノンストップで
    言っちゃいましょう!
    頑張ってください😣✊

    • 4月30日
deleted user

ストレスすぎますね😭😭
私だったらドアチェーンしちゃいます!なんか言われたら、寝てる時は防犯のためドアチェーンすることにしました、と言っちゃえばいいと思います(ずっと寝てる設定🤣)

旦那さんが今のつらさをわかってくれないなら離婚を考えるレベルです😭😭😭

ぴぴ

とりあえずチェーンロックして
インターフォンも音出るところ塞いで居留守ですね!