※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がグズグズ泣き続けている。お腹が痛いのか心配。夫が帰宅し、リラックスしている。具合が悪いのか、メンタルリープなのか気になる。

もうすぐ3ヶ月の女の子です。
今日昼くらいからずっとグズグズというかほとんどギャン泣き状態で、昼寝も15分くらいしかしませんでした。
だっこして歩き回ると泣き止むのですが、止まったり、ベッドに置いた瞬間泣き出して、ほっとくと顔を真っ赤にしてギャン泣き。

おっぱいはいつも通り飲みます。
熱はないです。

今までこんな風になったことはないので、お腹でも痛いのか?心配になってきたところに夫帰宅。
夫と今ご機嫌でおしゃべりしてます。

これは、具合が悪かったとかじゃないんでしょうか?
メンタルリープ的なものと考えといていいんでしょうか?

コメント

mopiy🍼

たそがれ泣きみたいなやつとか
ゆらゆら抱っこしてほしいだけ、ですね😰❤これからどんどんそーいうの増えてきますよー😳💓

  • てよ

    てよ

    ありがとうございます!
    そう言ってるうちにやっぱり泣き出しました😱
    こんなに長時間続くものでしょうか!?

    • 1月25日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    そういう日もありますよー😆
    しっかりおっぱいのんで、熱もなく、ケガとかもなくなら大丈夫ですよ〜( ´-` ).。oO

    • 1月25日
  • てよ

    てよ

    そうなんですね…😱
    もうフラフラです…笑
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 1月25日
ひびKING

抱っこしろー歩けーって言ってるんですね( 笑 )
自我が出てきてるんだと思います!
うちの子もそうです。
思い通りにならないと泣いて叫んで大変ですがほっといてますw

  • てよ

    てよ

    なるほど…自我が…
    それは喜ばしいですが、しんどいですね😱
    せめて夜中は寝てくれることを願います…アパートだし…
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 1月25日
  • ひびKING

    ひびKING

    うちまとめて寝てくれていたのに5ヶ月に入ったら2時間ごとに起きるようになりました。お昼寝もほぼしないのになぜだかわかりませんが正直起きちゃうとため息つきたくなります。寒いし😵

    • 1月26日