※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

出産後、涙が止まらず寂しさを感じています。同じ経験の方いますか?

先日第二子を出産し入院中です。
産後のホルモンバランスのせいもあると思いますが涙が止まりません🥲
赤ちゃんはもちろん可愛いですが、上の子だけに愛情を注げなくなるのか〜とか、上の子と2人の時間が減るのか〜とか考えると寂しくて、泣けちゃいます🥲
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🌸私も2人目を出産した後、上の子に会いたくてたまらなかったです🥲かわいい2人目と一緒なのに、なぜか入院中ずっと心細くて気持ちが滅入ってめそめそしてました。
私の場合、退院して家族に会えたら気持ちも変わりました☺️2人育児は軌道に乗るまで大変ですが、上の子と同じように下の子もかわいくて仕方ないですよ〜🥰もう6歳と5歳ですが😂

• mio

mio

ありがとうございます😊
    家が1番落ち着きますね😭早く退院して家族に会いたいです…
    私も2人育児、軌道に乗るまで頑張ります!
    ありがとうございました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体も心も回復するまで時間かかると思いますが😭
    きっと家族に会えたらまた気持ちが楽になると思います☺️
    応援してますね🥰

• 4月30日
  • mio

mio

ありがとうございます😭
    やっと明日家に帰れるので、帰ったらまた大変なんだろうけど、すごく楽しみです🥹💕
    はじめてのママリさんも、後少し、マタニティライフが穏やかに過ごせますように🙏!
    ありがとうございました😊

• 5月1日
ねこぽこ🐈

私も今退院して2人育児始まりましたが、上の子が可愛くて仕方ないです☺️❤️
入院中寂しかったー!
下の子ももちろん可愛いですが、今はできるだけ放置して上の子との時間を大事にしてケアしてます😉

• mio

mio

ありがとうございます😊!
    今日退院で、楽しみすぎてもう帰る準備万端です。笑
    ですよね🥲赤ちゃん最高に可愛いですが、上の子との時間をできるだけ作ろうと思います💓
    お互い頑張りましょう💕

• 5月2日