※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風邪で1日横になってました。朝、旦那から冗談混じりで「仮病だ」と言…

風邪で1日横になってました。
朝、旦那から冗談混じりで「仮病だ」と言われブチギレて喧嘩してから夜になり旦那と子供は私に何も言わず外出しました。
子供が「マック買ってきたよ〜!」と帰ってきたのはいいですが、私のものはありませんでした。
俺のナゲットとか食べていいよとか言うから「いいよ自分用に買ったんでしょなんで私のないの?」と聞くと「わからなかったから」だそうです。
「これ買ってきてとか言えばいいのに」だそうです。
私はどこに行くかも知らされずにいたのに最悪のパターンがまさか的中するとは…
ちなみに土日は旦那がご飯準備する係です。
え?普通「マック行くけど何かいる?」て聞くんじゃないの?喧嘩してたにしても買ってこないとかありえるの?朝から何も食べてないのもあってただただ腹立ちます…
平日旦那が仕事終わってからご飯用意しないで子供と外食して「わからなかったから」て言えばいいんですかね

コメント

がじやま

あてつけ?って思いますね😅
私なら電話で聞きますね
そんなことしません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…めちゃめちゃ腹たちます
    ありがとうございます🥲

• 4月29日
はじめてのママリ

信じられないくらいムカつきますね😠
私なら今度旦那が風邪ひいた時にまるっきり同じことしてやります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ腹たちます…
    あんまり体調崩さない旦那ですがずっとその時を待ちわびて復讐します
    ありがとうございます🥲

• 4月29日