※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

卵胞はまだ15mmで、出血がありますが排卵出血ではないか不安です。何の出血でしょうか?

昨日病院で卵胞チェックしたところまだ15mm。
今なぜか出血してたのですが、一体なんの出血でしょうか😖?まだ排卵する大きさではないし排卵出血ではないですよね?💦何だろ😫💭

コメント

ママリ

私は排卵出血だと思っていたのが、じつはポリープからの出血でした😳
その可能性はないですか?

• r

r

そうなんですか😣?!
    3年前にポリープの切除をしたことがあって、今は取らなくてもいいくらいのがあります🥲
    もしかしてそれなんですかね?💦
    ママリさんは出血あって、ポリープの切除とかした感じでしょうか😣?

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

私はルナルナの排卵予定日くらいに出血毎回していて、
    で、その後にクリニックで卵胞チェックしてもらったらまだ排卵してなくて😳
    先生に聞いたらポリープからの出血だろうねって。
    たしかに毎回排卵予定日結構すぎたあとに胸張ってきてたりしてたな🤔って納得しちゃいました!
    今月子宮鏡検査でポリープが複数個見つかって、今周期妊娠しなかったら来月切除予定です💦

• 4月29日
  • r

r

そうだったんですね😫💦
    そしたら私もポリープあるので可能性がありますね、、
    病院に行った時に先生に伝えて見ようと思います🙇‍♀️

ありがとうございます☺️!!

• 4月29日