※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がうるさい理由について相談です。保育園に通う子供がいる今、自由を楽しんでいると実母に言ったら、口うるさく言われて気分が悪いです。他の方の実母はどうでしょうか?

なんでこうも実母はうるさいでしょうか。

この春から下の子が保育園行って
いま昼間はゆっくりのんびりしております。

もちろん仕事もしないといけないですが
とりあえず家のことしたり5年分の育児からフリーになり自由を満喫してます😂

それをチラッと話したら
あーだこーだとぶちぶち言われ気分悪くなってます😇

みなさんの実母はどうですか?

コメント

deleted user

私は祖父母と一緒に住んでるんですが、めちゃくちゃ共感です😞
朝、保育園送り行く時ラフな格好(ワンピース)で行くと帰ってきてから「そんなみっともない格好で行きなんなや」とか朝からうるさいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださいますか😭
    なんでなんか余計なひとことが多いのか😭

    • 4月29日