※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で微熱が続くのはよくあることです。今回は咳や鼻炎から始まり、微熱が3日続いています。病院で風邪と言われましたが、初めての経験で不安です。

 こどもが風邪引いて微熱が続くってよくありますか??

うちの子は大体微熱でてきたなと思ったら高熱がでるパターンなのですが、今回は咳鼻から始まり微熱3日目です。
病院行っても風邪ですねーって感じなのですが、微熱続くのが初めてで不安です😢

コメント

ゆあまま

次女のクラスでRSがでてて
次女が発熱(微熱が5日続きました)病院では風邪診断でしたが、次女の発熱2日後に長女が高熱1週間でRSの肺炎で入院しました。
多分次女がRSをもらって帰って長女に移したと思うのですが、次女はほんとに微熱で咳鼻水程度で軽かったです🥺

🌸

息子と私がそうです💦
風邪やアレルギーで鼻水が出ると頭がぼーっとして微熱が続きます😭

はじめてのママリ🔰

1週間ぐらい続いたことありました💦