※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

妊娠5ヶ月目なのですが、来月か再来月くらいに実家に帰りたいと思ってる…

妊娠5ヶ月目なのですが、来月か再来月くらいに実家に帰りたいと思ってるのですが早いのでしょうか、まだ若いし、旦那も私の2個上なので金銭的に余裕を持ちたくて実家に帰って貯金しようと思ってます。
みなさんはいつ頃実家に帰りましたか?

コメント

キノピオ🍄

今回は出産半月前に戻る予定です!

• ぱん

ぱん

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!(´▽`)

• 4月29日
きなこ

周りを見てると9ヶ月や仕事が産休に入ってから実家に帰る人が多いです!
実家がいいというならいつでもいいと思います👌
ただ実家に帰っても結局実家に生活費は入れないといけないし、今2人で住んでる家の家賃や里帰り中の旦那さんの生活費もあるしで、そこまで貯金額変わりますかね?😳

はじめてのママリ🔰

私は里帰りしませんてしたが、周りを見ても臨月に入ってからの人が多かったです。

そんなに長く別居して、ご主人は独身気分に戻らないですかね?😅