※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

昨日からずっと息子が咳をしててその前2週間くらいずっと風邪をひいて治…



昨日からずっと息子が咳をしてて

その前2週間くらいずっと風邪をひいて治ったと思ったら私とパパが移り私が熱だして、ダウン。

そんな中昨日から息子は咳をしまくり今日のお昼頃嘔吐しました。

元気ですが。


この場合夜間救急にでも連れていくべきですか?


自分の体調が悪い中息子は咳しながらも元気でイタズラしまくりイライラが止まらず私も今日一日ずっと怒鳴り散らしてます。



優しくなれません。気を利かせた旦那が明日は義実家に息子を預けるから休めと言ってくれましたが、息子を病院連れていくべきですか?


自分のことで精一杯でもう無理です。



旦那は仕事休める業種じゃないしワンオペです、



批判とかはいらないのでなにかアドバイスお願いします

コメント