※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

男の子を産み分ける方法ってあるんですか?

男の子を産み分ける方法ってあるんですか?

コメント

新米ママ(25)

私は中国産み分け3人とも当たりました!

はじめてのママリ

リンカル半年飲んで男の子で成功しました!

• り

それ詳しく知りたいです教えてください!

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

https://pregnancylab.shop/lineup/rinkaru/?gad=1&gclid=Cj0KCQjwgLOiBhC7ARIsAIeetVC7LjWt2N88Er9LiAxapbGf1y9cUp8RlMs5y8D5XbcovzASGdCcGToaAmyFEALw_wcB

このURLのプラグナンシーラボのリンカル毎月届くようにして、半年飲みました!

排卵日に仲良しをもうけて、仲良しの前にグリーンゼリーを膣内に入れてかれ仲良しをすると産み分け成功率が上がる!とも聞いたことあります!

グリーンゼリーや排卵日を計算してーとかも考えましたがめんどくさくてリンカルだけをひたすら信じて飲みました😂

ちなみに妊娠後、中国式の産み分けのやつを見ましたが、私の場合中国式で女の子でしたが、リンカルのおかげか無事男の子でした🙆‍♀️

最低3ヶ月飲まないといけないらしいですが、4ヶ月目から挑戦しましたが私は2ヶ月?妊娠に心配というかできなかったので結果的に半年飲んだということになります!

リンカルは妊娠しても必要な成分が含まれているので妊娠してもしばらく3ヶ月くらいまで飲んでました!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

Y染色体はX染色体より早く、なおかつ酸性に弱いので排卵日ギリギリに仲良しすると確率が上がります。

はじめてのママリ🔰

リンカルsを4ヶ月服用、排卵検査薬で当日仲良し
で無事3人目を男の子で妊娠中です❤️

• り

産婦人科で処方してもらうんですか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けネットというサイトから購入しました🙋‍♀️
    Amazonとかだと正規品じゃなかったら…と思って怖かったので😭

• 4月29日
  • り

リンカルのみですか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカルの服用と、排卵日を確実にして排卵日当日の仲良しです♪
    リンカル結構でかい粒で飲みにくいのでどうしても3人目男の子がいい!!!と願いながら毎日のんでました笑

• 4月29日
うぉり👦🏻

三人兄弟予定です✋笑
私はむしろ3人目は女の子がいいなーと思い産み分けを
しましたが、男の子でした👶
排卵日2日前のあっさり性交で浅めに出して、産み分けゼリーもしようしましたが💦
生理周期がほぼ正確なので、排卵日2日前もズレては無いかなと思います。

産み分けで可能性は上がるかもしれませんが、やっぱり確実ではないですね(笑)
私はきっと旦那には女の子の精子は存在しないのだなと納得しました🤣

• り

わたしも三人女です。笑
    男の子が欲しくてたまりません笑
    三兄弟すごいにぎやかそうですね!!うらやましいです!

• 4月29日
ち

私もリンカル服用していました⭐︎
生理は28日周期で排卵日当日に試みました!

Amazonでリンカル1ヶ月分を注文し、毎晩寝る前に飲んでました☺️
ちょうど飲み終わる頃が排卵日だったのでタイミング良きと思って実施したら男の子でした😊

検診で14wあたりからシンボルかな?というものが見えてきて、検診のたび違う先生を指名してを3回繰り返しましたが先生3人から男児だねと言われました😊

産まれるまで100パー確定ではないし、無事産まれてきてくれる事に越した事はないけど、性別気になりますよね😊✨

無理なく産み分けできる事を祈ってます😊

• り

リンカルと、ピルって一緒に飲んだりして良いんですか??

• 4月29日