※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

旦那が病気を理由に病院を嫌がり、仕事も休んでしまったことにイライラする女性の愚痴です。

ストレス爆発💥💥💥
ただの愚痴です・・・・・・🫠🫠🫠🫠

数日前、喉が痛いと言い始めた旦那。
ぐずぐずぐずぐず体調悪いアピール開始
(いつものこと)

鼻水が出る、声が出ない、コロナかも
と言い出したので、
病院に行ったら?と提案してもYESとは言わず
(病院嫌い、というか人と話すのが嫌で)

独身や夫婦だけなら病院行かなくて
勝手に苦しむのに文句はないのですが
いまは、小さい子供がいます。

「コロナじゃないにしてもそんなに悪いなら
子供に移ったら可哀想だし大変だから
病院嫌いなのは知ってるけど
それはもう親として理由にならないから
病院行ってきなよ」

と言ったら

「親としてとか正論言われても困る」


・・・・・・・は😮?

それ以外なにかありますか?
あなたは親ではないのですか、そうですか😮
わー、びっくり。

結局その日は病院に行かず
その翌々日、喉がさすがに痛過ぎたのか病院に行き
今日はなんと仕事を休んで家で寝てます😮

初期の段階で病院で正しい処方してもらえば
仕事休むこともなかったのでは?

家にいられると、イライラ増すんだけど😮?

いいねー、仕事休んで家で子供の相手せず
布団から出てくるのはトイレとご飯のみ
あー、羨ましい。素敵な休日で羨ましいー。

え?なんか、この人と子育てしていく自信が
どんどんどんどん減っていくんだが😮


男の人って具合悪いアピールしませんか?
そして病院嫌いな人多くないですか?



はぁ、、、ここまで書いてちょっとスッキリ。
本当にただの愚痴投稿でした
読んでいただいた方はありがとうございます。

コメント

るん

大共感です😂😂
男ってすぐ痛い、体調悪いアピールしますよね
フルシカトか、痛いだけでアピールすごいよねってもう言ってます😂

  • mamari🔰

    mamari🔰


    フルシカト😂!!!
    私ももう相手するのやめようかな笑

    • 4月29日
はじめてのママリ

旦那の具合悪いアピール、あるあるですね!笑
我が家も頻繁に具合悪い、体調良くない、としょっちゅう風邪薬飲んだり、頭痛薬飲んだりです笑

  • mamari🔰

    mamari🔰


    うちだけでなく
    ある意味、安心です😇笑
    なんなんですかね、あのアピールは

    • 4月29日
ぱっころりん

わかります〜😂体調悪いっていうのに病院嫌いですよね😅

  • mamari🔰

    mamari🔰


    ですよね!
    本当、子供より手のかかる大きな子供でイライラします💥笑

    • 4月29日
もも🍑

分かりますー😮‍💨

咳とかして「わんちゃんコロナかも」とか言われると

は?ってなる。
子供もいるんだから
検査してもらってこいよって話ですよね。⚡


こっちのやることだけ増やすなよお前が仕事休んで家にいるとやること増えるんだよ迷惑🔥ってなりますよねー

それだけではないですが
私はもう完全に旦那と子育てをしていく自信をなくしたので離婚を水面下で進めてます(笑)

  • mamari🔰

    mamari🔰


    「わんちゃん」って言い方が
    イラッとします・・・🤮
    なんちゃんでもいいから
    病院行けよ🤚🏻ですよね!!

    水面下😂
    無事に進みますように🙏🏻!

    • 4月29日
ゴーヤママ

同じでーす!✌️
しんどい…体温計どこ?とか毎回聞いてきて測って平熱。
うぜぇ…って毎回思ってますし、毎回体温計どこ?って聞いてくる度にイライラします。
いい加減覚えろよって感情とどうせ熱無いんだからって感情が一気に押し寄せてきます。笑

  • mamari🔰

    mamari🔰


    めちゃくちゃ分かります😂!
    熱測って毎回平熱なの
    もはやネタ?😂😂😂ww
    体温計の場所を把握してる
    うちの旦那はまだ少しマシですねw

    • 4月29日