※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
家族・旦那

産後1ヶ月で旦那に仲良し誘われたが、帝王切開での出産で傷口が気になる。他の帝王切開経験者の体験を知りたい。

産後1ヶ月ですが、旦那に仲良し誘われました😂

私の欲はオス猿よりもあります…年中発情期かってくらいなので
仲良ししたい気持ちはものすごくあります。

ただ、帝王切開での出産だったので傷口を見られたくないなとか
傷口が痛いのかな〜??とか不安な気持ちもあります。

『怖かったり、嫌だったら無理しないでね』と旦那も言ってくれますが、やってみないと分からないので…

帝王切開で出産された方はお腹の傷見られたり、傷口が痛かったりなどありましたか???

コメント

私も旦那の性欲が強く1ヶ月検診終わった後産後1ヶ月で誘われてしました😂
旦那はもし仮に見たとしても「可愛い子供を産んでくれた証だからそれすらも愛おしいよ」って言ってくれましたが個人的に見られたくなかったしずっと保護テープしてて見られる事も無かったのでそれは良かったなーと思います😂
傷口の痛みは基本無かったですが正常位などで密着したときにお腹が圧迫?されて傷が痛むとかはありました💦💦
お腹に当たらないようにしたり体位変えたりしたら大丈夫でした🥺🥺

• i.mama

i.mama

めちゃくちゃいい旦那さん過ぎて…🥲
    保護テープってどこかで買われてますか??密着し過ぎないようにしてみます👶🏻

• 4月29日

退会ユーザー

薬局でアトファインという保護テープ買ってました!
    値段も1000円ちょいで何枚か入ってたような?🤔
    剥がれかけたら貼り直すって感じでお風呂の時も基本は常につけっぱなしです☺️
    荒れる事も無かったですしずっと貼ってたおかげか傷跡ほんとに目立たなくなりました!!✨✨
    私の場合は貼ってないと擦れたりでチクチク痛んだりしてたのでそれも貼ることで無くなりました🥰
    2人目も帝王切開なのでアトファインまた使う予定です☺️
    産後半年頃まではつけてましたよー!♡

• 4月29日
  • i.mama

i.mama

急いで旦那に頼みました😂
    傷跡目立つの嫌なので、間に合うか分かりませんが貼ってみます👍🏻
    めちゃくちゃ擦れてチクチクしたりするので、教えてもらって良かったです🥰ありがとうございます😖
    2人目の出産頑張ってください💞🤝🏻

• 4月29日

退会ユーザー

産後1ヶ月ならまだまだ間に合うと思います💞私も1ヶ月検診終わってから貼り出したので💞
    ありがとうございます☺️頑張ります✨✨

• 4月29日

私は予定帝王切開で子宮口が開いていたのかは定かではありません。傷は痛くなかったのですが、処女かってくらい、膣が痛かったです🥺

• i.mama

i.mama

帝王切開だったから膣は痛くならないと思ってました🥲痛いですかね…ドキドキです😖

• 4月29日
3児ママ

私も帝王切開で1人目の時は1ヶ月経ってから解禁しました!
傷口は痛くはないですが体位によっては手で抑えられたりすると痛かったです💦
あと久しぶりなのもあって濡れにくくて😵無理しないでくださいね✨