※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

最近10キロ増えてしまい、食欲が抑えられず悩んでいます。食べたいけど我慢しているとつらいです。太りたくないのに外出が制限されているので余計にストレスです。

今で体重10キロ増えてます(>_<)しばらく計ってなくて、今週検診だなーと思って乗ってみてビックリ。。。食べちゃダメ、食べちゃダメ、、と、間食しないように、食事も食べ過ぎないように、、と気をつけていればいるほどお腹がすく、、(>_<)カツカレーとか食べたい(T_T)それだけ、この2週間、お腹がすいたり口が寂しければ何か食べてたってことかな(T_T)食べたいのに食べちゃダメって凄くつらい(>_<)ガッツリしたもの食べたいよ〜〜(T_T)夏と違って出かけられないから余計太るし(T_T)絶対お正月明けてから胃でっかくなってる(T_T)

コメント

私も既に10㌔増しです😭
お互い体重管理頑張りましょう😢

• tanちゃん

tanちゃん

同じですね(T_T)どう満たしたらいいのやらです(>_<)

• 1月25日
二児の母

運動制限なければ運動しましょ!
で、食べたい物食べましょ^^

• tanちゃん

tanちゃん

逆子なので、破水したらまずいと言われ日常生活のみです(T_T)逆子治ったら家でできる運動程度ですがやろうかな(>_<)

• 1月25日

お水を意識してたくさん飲むと
だいぶ違うと思います!!

私もどちらかというとガツガツ食べちゃうほうですが
毎日最低2リットル飲んでたら、かなり食欲対策になってます✨✨

• tanちゃん

tanちゃん

お水ですかー!わたしは小腹すいたら炭酸水の無糖のもの飲んでます(>_<)2リットルってすごいですね(>_<)!できるだけ水分で紛らわそうと思います(T_T)

• 1月25日

退会ユーザー

2リットルと聞くと多い感じがしますが
    全然いけますよ✨
    便秘対策にもなります!!

私は産後もこのまま続けて体質改善したいなと思ってます💗
    モデルさんとかも2リットルは飲むらしいので✨

• 1月25日
  • tanちゃん

tanちゃん

確かにモデルさんはそうですよね(^_^;)!同じことできるかなぁ(>_<)けど、できるだけ今より意識してみようと思います!

• 1月25日