※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での楽しい日々を送り、子どもも親も成長。先生に助けられ、感謝の気持ち。

保育園に行きだしてから楽で仕方ないです😂

保育園で中々寝ない代わりに夜はすんなり19時には寝ます笑
そのおかげでおしゃぶりも卒業できました😭

保育園頑張って分?家は最高なのかずーっとテンション高くて1人で遊んだり一緒にダンスしたりしながらケラケラ笑って楽しい毎日を過ごしてます笑

朝預ける時はこの世の終わりですが好きな先生が居るようでその先生がいればなんとか泣き止むみたいです。

保育園預けるのに抵抗があったのでこんなにも楽になるとは思わず子も親も成長しながら楽しく過ごせてるなぁ〜と感謝です🥳

コメント

はじめてのママリ

私も早くその境地に行きたいです〜😂
6月の選考待ちなので入園が決まってほしいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん洗礼しっかり受けましたが、自宅保育より心が軽いです〜✨
    土日も楽しく過ごせますよ!笑

ママリさんも受かりますように🙇‍♀️

• 4月29日
ぽんこ

いいですねーっ!
羨ましい限りです!

うちは逆に帰ってくるなりお腹が空いた&既に眠くて(園で2時間半は寝てくるのに💦)グズグズです😭
帰りが18時過ぎるので仕方ないですが……。

グズグズの次男を抱っこしながらご飯の準備して、即食べさせて、お風呂入れて、寝かせて……と日々時間との勝負です😂

平日は全然ゆっくり遊んであげられないので、申し訳なく思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちに転ぶか分からないですよね💦
    そしてそれが2人となると…
    お疲れ様です🙇‍♀️

きっと今だけだと思うのでとにかく堪能しておこうと思います🤣

• 4月29日