※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

最近紫外線で目が痛いです😭妊娠前は感じなかったけど、今はキツい💦コンタクトもUVカットだけど効果なし🥲同じ経験の方いますか?サングラスが必要でしょうか?

妊娠して紫外線で目がやられてます😭同じような方いますか💦?

最近暑くなってきて紫外線がキツくなってきましたよね💦妊娠前はそこまで感じなかったんですが、帰宅すると目が痛いです😭

娘を公園に連れて行って、1・2時間ほど、キャップ被ってます💦一応コンタクトもUVカットと書かれているものですがイマイチ効果がある気がしません🥲

同じような方いますか?😅サングラスするしかないですかね🥲

コメント

みぃ

私も4月に入ってから外で遊んだ後目が痛いです💦
コンタクト新しくしたから合ってないのかと思いましたが、家で遊んだ日は痛くならないので、紫外線でやられてるんだなと思いました😓

• □emiyu□

□emiyu□

仲間です〜🥲
    結構痛くなりますよね💦皆さんならないのかな💦
    何か対策してますか🥺?

• 4月29日
  • みぃ

みぃ

サングラス苦手なので、家帰ってすぐコンタクトはずして目を休めるぐらいしかしてないですが、何かしら対策しないといけないなーとは思います😭

• 4月29日
  • □emiyu□

□emiyu□

ですよね💦私も同じことしてます😣

• 4月30日