※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
産婦人科・小児科

子どもの手にうどんのスープをかぶり、熱かったので冷やしました。腫れや真っ赤ではないが、やけどはどの程度で病院へ行くべきでしょうか?月曜日に病院へ行くべきですか?

至急お願いします!
子どもの手にうどんのスープをかぶしてしまいました💦(クソ義母が)
熱かったのか泣いて水で冷やしましたが今は腫れてたり真っ赤とかではないです!病院が月曜日しか空いてないのですが月曜日に病院行った方がいいのでしょうか?やけどはどの程度で病院に行くのですか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

やけどの対応ガイドライン送ります!

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    迷った時は#8000に連絡をとも書いてありました🙌

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

プツプツができたり真っ赤じゃなければしなければ様子見で大丈夫です。
あとこまめにお熱計って、発熱してきたら病院に電話ですかね💦
救急はいきなり行っても見て貰えなかったりします🥺

さりぃ

心配ですね。赤ちゃんのことなので、病院に電話して指示を仰ぎます。