※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩経験者の方、入院と出産時刻を教えてください。前回の出産との時間差が気になります。

2人目が計画無痛分娩だった方、いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら、入院した時間と出産した時間を教えていただきたいです!

勿論、お産はそれぞれ違うのは承知の上ですが、陣痛誘発剤とか使うのだと思うのですが、是非参考にさせていただきたいです🙏

上の子とこんなに離れた事がないので、色々と心配で😢💦

コメント

mama

前日14:30入院バルーン入れる
23:30バルーン抜ける

当日9:30促進剤
14:15管入れる
14:30麻酔注入
16:00麻酔ついか
16:30生まれた!

って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な情報ありがとうございます😭✨二人目でも入院から24時間は経ったのですね!
    細かい時間までよく覚えていますね✨めちゃめちゃ参考になります!助かります!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

前日の午後入院で、
翌日9:00陣痛誘発剤
12:00出産
でした😊
入院は、出産前日からだったので、6日目に退院でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日は翌日のお産に備える、って感じだったんですかね。
    誘発剤使ってからが早いですね!
    コメントありがとうございました!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

前日入院、バルーンなし
当日8時〜促進剤
破膜してもらい14時前に産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日からの入院は、翌日のお産に備えての事なんですかね。
    参考になります!ありがとうございました!

    • 4月29日
す

当日に入院、
9時〜 バルーン
10時〜 錠剤の促進剤
12時〜 点滴の促進剤と麻酔処置
18時半頃に生まれました!🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも9時に入院予定です!
    上の子が気になるので、aさんのタイムスケジュールくらいだと有り難いなぁ🥺
    コメントありがとうございました!

    • 4月29日
かにゃん

8時30分頃入院
10時頃バルーン、促進剤
10時30分頃麻酔の処置

陣痛の波がしっかりついてきたのが確か、13時頃で
16時過ぎに出産しました😌

分娩時間4時間かからずで
麻酔が効かなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ〜!計画でも麻酔効かなかったですか😭💦それは…焦ります😭頑張りましたね💦
    二人目だと、やっぱりそういう可能性もありますよね💦
    お産が早いのは助かりますが…!
    とても参考になりました!ありがとうございます!

    • 4月29日
  • かにゃん

    かにゃん

    子宮口4センチから急に全開になってしまって、、、🥶
    痛みを我慢し過ぎたようです😭なので我慢できる程度の痛みでも麻酔を早めに追加してもらった方がいいかもしれません🥲

    上のお子さんがいらっしゃるとその日に出産できたほうが良いですよね😌💓 
    無事、出産できますように😌✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりスミマセン💦
    わたしも〜4センチまでは長かったんですが、そこから急に全開きました!
    その前に麻酔入れてもらってたので、痛みは大丈夫でした☺️!
    無事に出産できました✨
    アドバイスありがとうございました🥰

    • 5月22日