※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

なぜ貯金額や家賃を聞かれるのか気になり、会社の上司に管理されているようで気持ち悪い。心配はありがたいが、自由に生活したい。

普通に考えて
なぜ貯金額聞かれるの?
なぜ家賃聞かれるの?
そこプライベートな気がする。
なんか気持ち悪くなってきた。

心配してくれるのは良いけど別にどう生活しようが
こっちの自由な気がする。

会社の上司に聞かれた。
お金をどう使おうが良いでしょ。
心配してくれたところでお給料上げてくれるわけでもないのになんか管理されてるみたいで気持ち悪い。

コメント

ママリ

貯金額も家賃も聞いてくるならまず自分が言え、ですね。
言ったところで答えなくていいですが🤷‍♀️
非常識な上司ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がシングルだから心配してるらしいですが細かく聞いてくるので嫌になりました。

    • 4月29日
ママリン

ん?普通は聞かないですよ。
ただの興味本位かな。適当にはぐらかします。覚えてないです~。旦那に任してるからわからないです。とか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。私がシングルだから心配してるらしいですが、
    いちいち細かく聞かれて嫌になりました。。プライベートですし。。

    • 4月29日