コメント
あじさい💠
ホテルシーパラダイスインに泊まりましたが、割と良かったですよ!
・島が閉まっても島に居られる
(早朝ランニングしてる方もいました)
・部屋に大きなぬいぐるみがいた(持ち帰りはできません)
・部屋からオタリアが見えた
・泊まり客のみ参加できる触れ合いツアーに参加できた
・チケット付プランで泊まれた
夕飯は島内で食べるので閉島時間が早いと急ぐ事になるのと朝ご飯はしょぼいのが難点ですが、立地的なメリットはかなり大きいなと思います♪
あじさい💠
ホテルシーパラダイスインに泊まりましたが、割と良かったですよ!
・島が閉まっても島に居られる
(早朝ランニングしてる方もいました)
・部屋に大きなぬいぐるみがいた(持ち帰りはできません)
・部屋からオタリアが見えた
・泊まり客のみ参加できる触れ合いツアーに参加できた
・チケット付プランで泊まれた
夕飯は島内で食べるので閉島時間が早いと急ぐ事になるのと朝ご飯はしょぼいのが難点ですが、立地的なメリットはかなり大きいなと思います♪
「子連れ」に関する質問
USJに詳しい方教えてください🙇♀️ 土曜日に10年ぶり且つ子連れでは初めてのUSJに行きます! 次男の身長で乗れるアトラクションをサイトで調べてまとめました。 色々とわからないことがあり、ぜひ教えてください! ①ニン…
2歳半の息子を連れて、初東京へ行こうと思っています🗼 原宿辺りに行きたいお店があるのですが、そこから移動が難しくない範囲で子連れでおすすめのコースありますか? 移動は車以外です!
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
お出かけ人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます😊!!
チケットが付いていないプランもありましたか??
ちなみにホテルに駐車場はないのですよね??
あじさい💠
チケットが付いてないプランもあります!
ホテルに駐車場はないです🥲八景島の外にある駐車場に停めることになります。
荷物が多いとかだとちょっと不便かもしれませんね🥲
みー
ありがとうございます!
とっても助かりました❤️
みー
もし分かればでいいのですが、なんのサイトから予約しましたか??💦
あじさい💠
ホームページから予約しました♪同じ曜日でも週によって金額が違ったりするので、金額確認してみてくださいね!
みー
公式のホームページですね!!
ありがとうございます😊