※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが風邪をひいて親にもうつるパターンで、体調不良でしんどい。ゆっくり休みたいけど何をしていいかわからない。

保育園の洗礼....🥲
子どもが風邪をひいて親にも移るパターンってあるあるですよね?熱も咳も喉もしんどいです...。小児科で薬もらったけどなかなか治らないし機嫌悪いし夜泣きするし自分も体調不良でしんどいもう余裕なさすぎます。喉が枯れて声がまったく出ないので話すのもしんどいです...。
今日1日なにして過ごせばいいかもわからないしとにかくゆっくり休みたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです。
我が家も子供が保育園の頃は、必ず親ももらってました。むしろ、子供の方が回復が早くて親が寝込んでる状況で、しんどかったです。

うさぎ🐰

うつります💦
辛いですよね😭💦
水分と、絵本とかおもちゃとかお布団の周りに沢山用意して一緒に寝よーってお布団に行き皆でダラダラします😂
早く良くなりますように…✨

はじめてのママリ🔰

同じく今移ってしんどいです😂
今日はどこにも行けず2人ワンオペです😇

春

我が家もです〜💦
息子が保育園の洗礼受けて治ったかな?って思ったら親ふたりが同じ症状に…
私だけ何故か高熱出て病院行ってインフルとコロナの検査したら陰性で熱出るパターンの風邪だねって言われました😱

ははぐま

うちも今同じパターンで…下の子が風邪をひいて高熱が出て、恐らく私にうつって、しんどいです…
夫は仕事だし、上の子は元気なので今日どうしよって感じです😂

お大事になさってくださいね。

こじ

一緒です!
慣らし保育中だったのに、コロナになって登園出来ずです‥悲しい

ただの風邪かと思ってましたが、途中親が抗原検査したら陽性となりました🤣コロナではないですか?!
全然子供たち、薬飲んでも効かないです。