※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりか
妊娠・出産

体調が心配で、着床出血について相談中。リセットか化学流産か不安で、高温期中の症状や検査薬での状況を共有。着床出血の体験談を求めています。

ボロボロです。

出血きたらリセットか、化学流産ですよね〜😭😭😭
悲しい。
諦めも悪い。

諦め悪い理由はまだ高温期。
だんだんと見えてくる幻線。
昨日より見える。けどモヤッとレベルすぎて陽性と言い切れない。写真も微妙だから撮らず。

諦めろよって思うのは出血と下腹部痛。
キレイに赤いもん。昨日から出てるけどおさまる感じないもん😂

いつもリセット終了して、念のための1回を検査薬でします。それまで我慢すればわかることですが、モヤモヤ〜!
と思ったのでつぶやかせていただきました🥲
お手柔らかにお願いします。。。

多めの着床出血の体験談ございましたら聞かせてやってください〜😂✨✨

あえての出産カテで!🙏🙏🙏

コメント

ママリ

私は今回の妊娠で
ほとんど初期症状、つわり無く
3週目からずっと出血があり
生理だと思い勘違いしてました
なぜ諦めきれなかったかと言うと
高温期が続いていた事と
自分の運転で酔った事でもしやと…

生理予定日から3日後の朝
検査で陽性確認出来ました!
5週半頃までダラダラ出血
続いてますが赤ちゃんは元気です
今もたまに茶色いオリモノ出ます

  • ぴりか

    ぴりか

    妊娠おめでとうございます✨✨😍
    妊娠菌わけてください🎉笑

    出血あったんですね!
    個人差あるとはいえ、希望🥲✨
    量、どれくらいでした?生理予定日前後は、、、💦

    私はサラサラ出血出てます🥲

    生理予定日前は、やはりフライングはせずですか?🤔

    • 4月29日