※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いま年中の娘がほぼ毎日、夜泣き叫びます。きっと夜驚症かなと思います…

いま年中の娘がほぼ毎日、夜泣き叫びます。きっと夜驚症かなと思いますが、、年少の冬からなのでかれこれ4ヶ月くらい続いてます‥。
赤ちゃんもいるし、昼寝もなくなってかまって欲しいのと寝不足なのかなとおもってますが😭
これだけ長いと小児科で相談するべきですかね?
日中は明るく能天気な性格だと思いますが、負けず嫌いで少し弱いところもあります😓

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

私の旦那が小さい頃
幼稚園では明るく活発で、泣くことなんてないのに
家では毎日夜泣きしてたらしいです。
負けず嫌いな性格なので、姉にいろいろ愕いを感じると泣き叫んでたらしいです😅😅

夜泣きは小学生になるとなくなったって義母が言ってました‼︎